楽天モバイルを契約すると20,000ポイントが貰えますよ!

楽天モバイルの格安SIMを契約すると、最大20,000ポイントが貰えます!

楽天モバイルでは最低利用期間が選択できて、選択した期間に応じてポイントが貰えます!

本体とSIMのセット契約とSIM単体契約では少し還元の仕方が違います。

最低利用期間

(自動更新ナシ)

本体+SIMセット契約 SIM単体契約 契約解除料
1年 割引なし ポイントプレゼントなし 1年目:9,800円
2年 端末価格から10,000円割引 10,000ポイント 1年目:19,800円
2年目:9,800円
3年 端末価格から20,000円割引 20,000ポイント 1年目:29,800円
2年目:19,800円
3年目:9,800円

本体+SIMセット契約の場合、本体代金が割引額より安い場合は差額分のポイントがプレゼントされます。

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントで月額料金を支払うことができるんで、プレゼントで貰ったポイントも支払いに使えますよ!

大手キャリアで契約すると必ず2年契約になりますよね。

だったら最低でも2年契約を選択して割引やポイントを貰ってる方がよくないですかー!?

3年契約って長く感じるかもしれませんが、安いから変えることもないって考えたら長くても短くても関係ないように思います。

3年以内に本体が故障すれば修理に出せばいいし、3年以内に欲しいスマホがあれば購入してSIMを挿し替えれば使えます。

欲しくなったスマホを大手キャリアに乗り換えて、高い月額料金を払うくらいなら、そのまま楽天モバイルを使って本体だけを購入する方が安く済みます。

SIM単体で契約するなら尚更で、本体は自分で用意するんですから、1年でも2年でも3年でも同じですよねー!

ちなみに、自分で用意するスマホにも「つながる端末保証 by 楽天モバイル」という保険をかけることができますよ!

あ、あとずっと続くキャンペーンではないようなのでお早目にー!とか言って続きそうですけどね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク